湘南ゆうき村 三浦マホロバマインズ・油壺マリンパーク旅行

111.JPG6月26日(金)に、今年度初の日帰り旅行に行ってきました。222.JPG

行き先は、マホロバ・マインズ三浦と油壺マリンパークでした。333.JPG

マホロバ・マインズ三浦は、眼前に三浦海岸が臨み、リゾート感漂う雰囲気で、料理も豪華!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

666.JPG 三崎が近くにあることもあり、鮪を中心とした、揚げ物や焼き物ありのお料理は、全員が幸せいっぱいでした。特にお刺身は美味しかったなぁ~♪(*^_^*

スパでは、打たせ湯やジャグジーに気泡浴と書ききれないくらいあり、皆さんテンションMAX↑↑でした。時間いっぱい遊び大満足でマホロバを後にしました。777.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1010.JPG999.JPG

1111.JPG

油壺では、見て・触れて・鑑賞して、普段おとなしい方が目をキラキラさせて楽しんでいました。1212.JPGただ皆さんが一番はしゃいだのは、アイスクリーム(笑)

               ぐっしっしっし...(笑)

1313.JPG

最後は花より団子でしたが、皆さんの嬉しそうな笑顔が見れて良かったです。

 

 

 

                                   担当 金子・佐伯

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ