ぱるつうしん 発行しました
   PRU.png

梅や桃、河津さくらがチラホラと花を開かせ始めました。もうすぐ春ですね。

 

春といえばお花見。盛りだくさんのお弁当を持って、今年はどこへ行こうかな?

 

盛りだくさんといえば、ぱるつうしん()

 

今年も、内容を充実させてお届けします。

 

今回は、1月の新春特別号と、2月号を一緒にお届けです。

 

1月号では、所課長の年始のあいさつと、職員のプライベートな今年のテーマ、抱負を掲載しています。ぱるからの年賀状は、オリジナルイラストとなっています。

 

2月号では、「ぱる公式キャラクター」を誕生させようプロジェクトを発足し、ぱるをご利用いただいている方をはじめ、ぱるつうしんを読んでいていただいている方から、キャラクターの募集を行っています。

"愛されキャラ"が生まれるように、みなさんもご協力くださいね

 

その他、各部署ページ、職員投稿など盛りだくさんの内容となっています。

 

ぜひご覧ください。

 

 

ぱるつうしん72号.pdf

 

ぱるつうしん73号.pdf

 

サービスセンターぱる

籾山愛

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ