みんな集まり「布おもちゃで遊ぼう」

 2月16日、『みんな・de・六会』では「布おもちゃで遊ぼう」のプログラムを行いました。

布で作った手作りおもちゃで、お菓子屋さんやパン屋さん八百屋さん、魚つりなどのお店を用意しました。このおもちゃは、ボランティアグループロリポップさんが提供してくれています。

幼稚園の子供たちや6か月の赤ちゃんを抱いたお母さん、少し年齢の高い親子連れ(失礼)など色んな世代の人たちが集まり、一緒にわいわいと遊びました。

子どもたちは、お菓子パーティを自分たちで企画して、楽しんでいました。年齢差を越えた親子連れの温かい交流もあって、微笑ましい光景が展開されました。

(地域貢献係・小林 博)

1布おもちゃ2.JPG2布おもちゃ3.JPG

 

 

 

 

 

 

3布おもちゃ1.JPG

4井上さん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5井上さん母.JPG

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ