湘南あおぞらのプール掃除をしました!

梅雨も明け、夏本番になりました。
放課後等デイサービス星の村、カラフルでは毎年、夏休期間に湘南あおぞらの屋上プールをお借りしてみずあそびを実施しています!

子どもたちは毎年楽しみにしている夏休みの目玉の企画です。

楽しく安全に活動できるようにきれいにお掃除!ということで、スタッフ一同汗をかきながら大掃除しました

18プール掃除①.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湘南あおぞらの屋上からの眺めはなかなかいいかんじです!

とっても迫力のあるきれいな空だったので、かっこよくキメてみました!


18プール掃除②.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あおぞらでのプールの活動を報告したいと思います。

 

サービスセンターぱる

子ども支援部署  大多和 伶美


 

ページトップへ
最新のおしらせ

過去のお知らせ